立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2009-07-20から1日間の記事一覧

ああそっか

あの柵とロープは竹の近くに人が寄らないようにするためか。昨日倒れちゃったもんね。

載せ忘れ

余裕で間に合った

公式+はすごい列だったのでパス。前説とサカナクションを楽しみます!

新横浜

トイレの場所がちょう分かりにくいうえに数が少なくて大行列。おかげで予定時刻をだいぶ過ぎての到着になりそう…。 前説に間に合うといいんだけど。 バンドTやフェスTを着た人がいっぱいいてテンション上がる!!!

三番線のホームから。

出発! 今日はのんびり向かいます。 「間もなく○○線に電車が参ります」という案内放送の前に流れる音楽が好き。あと発車メロディも。東京に来たんだなあって感じます。

20日のタイムテーブル

http://www.nano-mugenfes.com/mobile/i/timetable0720.html

眠れないんだよ

下のエントリーで締めちゃったんですが、他にもまだ書いておきたいことがいろいろとありました。ので、いつものように箇条書きでダダっと羅列。 印象に残ったこと書き忘れ:カメラに抜かれた人たちの反応 印象に残ったこと番外編その1:バナナ 印象に残った…

一日目終了

この気持ちをどうやって言葉にすればいいんだろう。とにかくもうほんっとうに素晴らしい一日でした。 特に印象に残ったのは、BEN FOLDSでのオーディエンスのコーラス・ゲストリアムでの拍手・ゴッチのMC、そしてアンコールのアジカン+テナー+キラチュン+…