読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ちょっと書き直しました

ベストリリース時、TV誌のインタビューでの一言。 −ここだけは変わりたくないことは? 潔「変わりたくないことはなくて、僕はいつも『変わりたい』と思っています。あえて言えば、メンバーはこの4人でやっていきたいな、ということだけです」

本日、PV撮影

だったとのこと。 http://lockerz.com/s/213200486 みなとみらいー!この前のフォノライブで見た景色!あの建物群を見ると無条件でテンション上がる。やっぱりいいなあ、港町ヨコハマ。場所からするとワールドポーターズ近くにある、門みたいに真ん中が空い…

ナノ関連

コンピ なかなか正式なアナウンスがありませんが、ググってみるといっぱい引っかかります(笑) 値段からするに去年と同じく2枚組なのかな。リリース日を考えると、そろそろ正式発表がありそうだ。 そんでもって、チャット×ゴッサンもシングルとは別曲でナノム…

Need your love

本日のセットリスト at 横須賀かぼちゃ屋。1.ブルートレイン 2.リライト 3.ループ&ループ 4.Need your love 5.アンダースタンド 6.君という花 にーど ゆあ らぶ、だと … ! ! !うわああああいいなあいいなあいいなあいいなあ…。自主時代の曲をやるのって…

スペアザ×ゴッチ

やっと終了。名曲完成。某バンドのアルバムに参加。グヘヘ。 10/22のゴッチのつぶやきは、これのことだったんですねー。 SPECIAL OTHERSのコラボ作品集「SPECIAL OTHERS」に楽曲「DANCE IN TSURUMI」で参加しました。 スペアザを知った&好きになったきっか…

10/31

PV撮影が三分で終わった!最短! 撮影終了。俺以外のメンバー、実働3分。笑。 撮影が3分で終わるPVっていったい…。ほとんどゴッチメインで、他の3人は新世紀みたいにほんの一瞬、ワンカットのみとか?ってことは演奏シーンはないのかなあ。 あっそれとも3分…

10/24・10/26

今日はライブリハーサル、そして1stアルバム全曲練習。 1 s t ア ル バ ム 全 曲 練 習 ! ? これは君繋の曲を全部ライブでやるってことだよね…?となると早稲田?他のライブはアウェイだろうから、おそらく定番曲で攻めてくるだろうし。うわー、この前書い…

1003

明日からアジカンのレコーディング。歌詞のチェック完了。ベクトルが全く逆の2曲。新聞ばっかりじゃなくて、グイグイ書いてますよ、曲も。ヤマちゃんの曲を加えて、3曲入りで年内に発表できるかな。頑張ります。 なんだかメンバー、今ものすごく充実している…

0927

絶対に抜けません。RT @*** @kiyoshiakg え、アジカンを抜けるわけじゃないよね? ありがとう。この一言でどれだけ救われたことか。

0911

この曲、14日に歌いたいなぁ。まだ歌詞が半分だけど、とても良い曲になった。1ミリの政治性もない。でも俺は、それで良いと思う。それぞれの日々を彩ったり、温めたりすることも、立派に”世界を変える”ということだと胸を張って言いたい。 叙情だけではなく…

唐突ですが

新しいカテゴリを作ってみました。ゴッチや潔のツイートをピックアップして、それに対しての感想なんかをだらだらと書いていこうかなあと。ついったじゃなくてブログで反応することにしたのは、後から読み返せるのと文字数に制限がないのと修正がきくのと(←)…

0413

2日で新曲4曲。 本当は「アジカン休もうかな」とか、「もうできねぇなぁ」とか思ってました。でも、灯がついた。アルバム作る。これが俺の復興。目標できたな。