立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2007/12/23 Good Dog Happy Men@タワーレコード近鉄パッセ店

Good Dog Happy Men
インストアライブ@タワーレコード近鉄パッセ店



セットリスト

  1. ANDANTINO−museの楽団−
  2. 廃墟の子供たち−黒い羊水−
  3. B D H M
  4. Nightmare's Beginning
  5. Groria Streetから愛を込めて#3−嬉しくて哀しい事−
  6. そして列車は行く
  7. (Can you feel?)〜Most beautiful in the world〜


会場には少し遅めに到着。しばらくするとリハがはじまって、本編のセトリには入っていない曲をちょっとずつ聴くことができました。何をやっていたっけな?NBQと、あとはキャンプファイヤーソングとTwice〜だっけ?うしろ2つは全く自信がありません。


本編はメンバーの都合で予定よりも1時間遅れてスタート。立ってではなく床に直接座って見るという形でした。ワンピース+ブーツで来た自分にはちょっときつかった…(苦笑)
やってくれた曲はどれも聴きたかったものばかりなので大満足。ナイトメアのベースラインはやっぱりかっこいいなあ。クラブクアトロを「クラブのクアトロ」と言ってしまったり、「なんで政見放送で政治家は『えー』とか言うんだろう」とか言っておいて、告知で「えー」を連発してしまい何回も言い直す門田さんが素敵でした(笑)


終了後、全員と握手をしてステッカーとフライヤーをもらったあとは4人の裏側(エスカレーター上がって正面のところ)にいたんですが、門田さんがこっちのほうにも手を振ってくれて嬉しかったです。


今年最後のライブがGDHMで本当によかった!4人が楽しそうに演奏している姿を見たり、門田さんの歌やメンバー全員が作り出す音を聴いていたら、心が洗われるような感じがして。
本当にありがとうございました!!!