立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

借りたもの

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

好きな曲はいっぱいあるけれど、やっぱり「サンキュー」がいちばん。大学入試直前はこの曲ばかり聴いていました。あの頃の冬の冷たい空気を思い出すなあ。イントロとサビが好き。猛烈に切ない気持ちになります。


Good morning

Good morning

STAR

STAR

2006年の酔杯で生で聴いてその後すぐにiTunesで購入した「Uncle John」と、無料でダウンロードできた「Laurentech」、この2曲がすごく良くてこれだけで満足しちゃってたんですが、某動画サイトで偶然耳にした曲に「Stars」に惹かれたのでこの2枚を借りてみました。どちらも1曲目が好き。


ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

えっちゃんの声はいつ聴いてもほんと琴線に触れるなあ。公開放送行きたかった…!