立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

7/29レンタル

風吹けば恋

風吹けば恋

ジャケ写がいい!かなり自分好みな感じ。そしてもちろん肝心の曲も大好きです。チャットは基本的にどの曲も好き。以前にも同じようなことを書いたかもしれませんが、彼女たちのサウンドは自分の好みのど真ん中で、それに加えてえっちゃんの声を聴くと、それがどんな曲調でも…たとえポップな曲であっても、胸をギュッとつかまれたような気持ちになるんです。今まであんまり耳を傾けてなかったけど、よく聴いてみるとドラムがかっこいいなあ。


爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

これもジャケ写が好き。ハードでゴリゴリな部分と超ポップなサビとのギャップがたまらないです。早くライブで聴きたい!
394の曲解説に出てくるトピタイトルは見て思わず「あるあるあるある」と声に出しそうになっちゃいました。好きな曲が3つ被ったら…とかね(笑)


PANIC FANCY

PANIC FANCY

社会現象級の賛否両論を巻き起こした「musiQ」の頃のドキャッチーさはすっかり消え、悪い意味で「ゆるい曲」が増えたなあという印象。シングルの売り上げではイケナイ太陽やO2のほうがずっと上だけど、私は断然イカSUMMERのほうが好きです。