立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

藤沢ルーザー解禁

曲の感想に入る前に。
オフィのトップが更新されてますねー!シングルのジャケに関してはブルートレイン以降あんまりだったけれど、今回は見た瞬間からすぐに気に入りました。下半分をじっくり見たいけど固定画面のジャケは小さくて見づらいので、トップページを何回も更新しています(笑)ギター部分がいいなあ。これ、どこだろう?あとでちょっと調べてみようかな。


そんなわけで藤沢ルーザーが初オンエア!頭出しできるように編集したのをリピートしてずっと聴いています。はじめて聴いたときは正直「???」だったけれど、2回目からは「!!!」となりました!1番サビ終わりの歌い方にももうすっかり慣れちゃいましたよ(笑)
とにかくキラキラしてて心地よい疾走感があって、海岸沿いをドライブしながら聴きたいと思いました。建ちゃんのギターとCメロがめっちゃ好き!曲の構成も群青以前の感じで嬉しかったり。最後は転調するのかと思ったなあ…。はめられた!細かい感想はCDを購入してから書きますね。そして歌詞は誰か他の方に任せます!というか単に、聞き取ってみたけどあんまり分からなかったってだけ(苦笑)