立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ムスタングPVロケ地@駒沢公園

2008/09/16 駒沢公園にて。
WEEZER FESTIVALの遠征時に行ってきましたー。携帯で撮ったため画質がかなり荒いです。



恵比寿駅からバスに乗ります。


住宅街の中を進むこと約30分。バスを降りるとほら、道路の向こうに見覚えのある木々や塔が…。


歩道橋を渡ります。だんだんPVでの光景に近づいてきましたよー。


じゃん!!!!!まさにムスタングそのもの!


階段を降りて、4人が立っていた場所へ。日記に出てきたようなアングルで撮ってみました。


しばらくこの場所を堪能したあと、公園内を探索。
この塔はオリンピック記念塔と言うらしいです。


公園内にあった売店でスイカバーを買い、撮影場所を遠目に見ながら、遊びまわる子どもたちの歓声と蝉の鳴き声をBGMにしばし休憩。


着いたときはまだ曇っていたけれど、いつの間にか青空に。


帰るころにはもうすっかり晴れていました。


帰りのバス停から。

水たまりに映る青空・雨上がりの爽やかな風・たくさんの緑とそこから聞こえる蝉の声、そういった自然がすごく心地よくて、そして4人と同じ場所に立てたことがめちゃくちゃ嬉しくて。ほんと行ってよかったです。往復に1時間と420円を費やす価値は十分にありますよー。オススメです!