立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

藤沢ルーザーPV感想

内定通知とかリアルだなあと思っていたら、その次のシーンで度肝を抜かれました。オールバックって…。自分しかいないリビングで「うわっ」と声を出してしまって、しばらく画面を直視できませんでしたよ(笑)


>我々の格好の気合いが入り過ぎてしまい、監督さんが「………」と困惑していたのが面白かった。
どういう格好なのかが分かった今ではこの一文にすんごく納得できます(笑)建ちゃんは七三っぽい感じ?リズム隊はそこまで変わってはいないような。山ちゃんが前髪を下ろしているところは日誌でよく見かけますしね。
全体的な雰囲気としてはアフターダークに似てるかなー。どっちもメンバーがスーツ姿なところとか、俳優さんが演じるストーリー部分とメンバーの演奏シーンが交互に流れるところとか。一つひとつのシーンでちゃんと笑いのツボを押さえているのが上手いなあと思いました。個人的にはTシャツの長く垂れ下がったツアー日程と、豪邸が動き出した瞬間のゴッチの表情がツボ。後者は君街のPVでザリガニが出てきたときを彷彿とさせますよね。あとは1番サビに入る前の潔がちょうかわいい!!!バンドコースのメンバーの服装もけっこう好きな感じです。
あー、何回リピートしても飽きないなあこれ。
…なんか散漫な感想でごめんなさい。