立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

追加決定

ということで、サプライズなお知らせは期待通り追加公演だったわけですが、東名阪が追加になるものだとばかり思っていたので、東京の1公演のみというのはかなり予想外でした。名古屋がないのも残念だけど*1、それ以上に大阪がなくなっちゃったのがほんと残念でしょうがないです。他にスタッフが空いている日を探すとかしてなんとか開催できないのかなあ。
というか何で今回のツアーは東名阪を入れなかったんだろう。そのあたりの理由ってどこかで言ってたっけ?

*1:はじめから候補にはなかったのね…。名古屋では局地的にアジカン人気が高いって言ってたのにー。まあ名古屋飛ばしにはもう慣れましたよ