立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

日記・日誌

箇条書きで。

  • ゴッチの足元を解説している画像、セトリがおもいっきり写ってる…。
  • 札幌の4枚目にも写ってたけど、今回のほうが文字がくっきり。目を凝らすまでもなく判読できちゃいます。
  • ちなみに札幌の更新は島田公演が行われる数日前だったんですが、あるブログでネタバレ注意!と書かれているのを目にしたのでネタバレ回避できました。
  • プレートの「Happy Birthday 建ちゃん」という文字がかわいい。
  • でも花束を抱えている建ちゃんの笑顔のほうがもっとかわいい!
  • 誕生日前日はバーで前夜祭、当日はライブでお客さんと一緒にみんなでお祝い、打ち上げではさらに豪華かつ盛大な誕生会。なんだかんだ言いつつもみんな建ちゃんが大好きなんだよね。愛されてるなあ。
  • 一緒にライブでお祝いしたかった!
  • 日誌の本人レクチャーが神すぎる…!
  • 広島の会場名がいつまでも間違ったままなのが気になります。

書きたかったことがもっとあるような気もするけれど、とりあえずこれくらいで。