立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

前夜祭とコンピ収録曲

ようやく解禁されましたねー。ってことで以下にまとめと雑感を。


■NANO-MUGEN 前夜祭

■コンピ収録曲

  1. ASIAN KUNG-FU GENERATION / 夜のコール
  2. Ben Folds / Zak And Sara
  3. FARRAH / Stereotypes
  4. Gregory and the Hawk / Oats We Sow
  5. HARD-FI / Suburban Knights
  6. the HIATUS / Silver Birch
  7. 清 竜人 / Morning Sun
  8. lostage / SURRENDER
  9. MANIC STREET PREACHERS / Everything Must Go
  10. mudy on the 昨晩 / marm
  11. nada surf / Weightless
  12. OGRE YOU ASSHOLE / ピンホール
  13. サカナクション / ナイトフィッシングイズグッド
  14. スピッツ / 8823
  15. ストレイテナー / Magic Blue Van
  16. THE YOUNG PUNX! / Rock Star -Understand-
  17. ユニコーン / HELLO(蘇えるライブバージョン)

前夜祭に関してはこの前書いたのでコンピについて。
オウガとlostageとテナーは予想通り(テナーはこれかStiltsが来そうな気がしていました)。サカナクションは最新アルバムからじゃないのが意外だけど、ナイトフィッシングイズグッドはあのアルバムの中でいちばん好きな曲だから嬉しいです。ヤングパンクスのアンダースタンドremixも嬉しいなあ。iTunesで買おうかどうか迷っていて、気づいたら時が過ぎてしまっていたので(苦笑)。ユニコーンはライブ音源@5月のさいたまスーパーアリーナとのこと。洋楽勢に関しては全然分からないけれど例年どれもいい曲ばかりなので今回も楽しみです。
そして個人的に収録曲よりも気になっていたTシャツのデザインがナノのオフィにて公開されていますが…うーん、期待していたのとちょっと違うなあ。1,260円かー…どうしよう、迷う。まあおそらく限定版を買っちゃうと思いますが。