立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

諸々の感想

  • NANO-QUIZ

昨年に続き、今年もナノのオフィで始まりましたねー。ちょうど運よくアジカン&好きなバンドの問題ばかりが連続して出題されたので、1回目で見事クリア!でも、ごほうびの壁紙はどちらもサイズが合わず、残念な感じでしか表示されませんでした…。バンドのオフィで配布されてる壁紙はちゃんと上手く表示されるのになあ。
私のPCはもうずっとこれ。

  • NANO-MUGEN STATION

週代わりでメンバー2人の分身(=夜のコールPVに出てくる人形)が登場して、ナノに関する最新情報やトリビアを紹介するというコーナー。紹介部分はなんとなく事務的な感じが否めないけれど、私としては声が聴けるだけで十分です。まあ、欲を言えば分身や司会の女の子よりもメンバー本人を見たいですが。
第2回冒頭でのゴッチと建ちゃんの身長ネタがかわいかったなあ。あと、第3回の終わりで潔が自分のことを「伊地知でした」と言っていたのが印象的でした。いつもは「潔です(でした)」って言ってるもんね。

  • 6/17の日記

この記事はこの日の日記を読んで上げたものです。「一度もライブでやったことのない曲」は間違いなくあれのことだろうなあ。もう1曲は何だろう?あのアルバムの3曲目か、あのミニアルバムの最後の曲だといいな。
下3行は何のことだかさっぱり分かりません。

  • 6/28の日記

ホッとしました。こういう日記を読みたいんだ、私は。