立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

オフィにUPされていたもの

  • ぴあとのコラボ

今年も横浜アリーナ会場にて「NANO-MUGEN × ぴあ」コラボレーション企画「NANO-MUGENスタンプラリー」を開催!


横浜アリーナ内にこんなブースや癒しスポットがあったのか!?と思うような場所にスタンプが置かれているので、ちょっと気分転換にチャレンジしてみてください。
「ぴあ」に付属されているスタンプラリー専用シートを持っていくとプレゼントも用意されてます!
さらに先日発表になったアジカン初の代官山UNIT公演のチケット発売情報も掲載!


詳細は明日発売の「ぴあ(関東版)」をご覧下さい。

前は確か何週か連続でコラムが連載されて、それについてくる応募券を全部集めて持っていくと特製グッズがもらえる…という企画だったような。こっちのほうがお財布に優しくてありがたい!(笑)

  • Skream!

こんなフリペ知らんぞ、と思ったらどうやら新しく創刊されるものだそう。
Skream!のオフィによると、全国のタワレコHMV・ライブ会場で配布されるとのことです。


次の休みは名駅タワレコに行こうかな。そしたら両方とも手に入る!