立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

各メディア感想:改

  • スペチャ

全く期待していなかったんですが、私にとっては神番組でした。ほんともう潔がかわいすぎ!!!髪型も服装もちょう好みで、クイズのヒントをVJから求められたときに山ちゃんと建ちゃんへ向けた笑顔が最高にかわいくて。「頑張ります!」がカメラ目線だともっとよかったなあ、とも思ったけれど、そういうテレビ慣れしてないところがまたいいんですよね。久々のメディア露出であるナノムゲンTVとSOLがなんとなくイマイチでガッカリだったんですが、この番組のおかげで完全に満たされましたよ。
ってごめんなさいこんな感想で…。
ちなみにクイズのプレゼントは潔がデザインしたTシャツで、これが今年の各フェスでバンドTとして販売されるそう。デザインは置いといて(…)トランプを使ったアイデアは面白いなあと思いました。黒地で前面にバンド名が白でプリントされているんですが、ASIANのAがエース、KUNG-FUのKがKの形に並べられたキング4枚になっていて、さらにそれぞれのキングにはメンバーを模した人物が描かれている、という。説明が下手くそですみません。メモに写真を上げといたので、気になる方は見てみてくださいな。まあ、そのうちオフィにもUPされると思いますが。

  • SOL

久々の登場は嬉しかったけど、うーん、やっぱりあの司会2人との相性があまり良くないというか上手くかみ合わないというか…。今回の放送でいちばんテンションが上がったのは番組の冒頭で流れたエントランスのライブ音源でした(笑)
19日にいったい何があるんだろう?私としてはあの3人が一緒にいるところを見られたのなら、それだけでもう十分なんだけどな。

  • NANO-MUGEN STATION

夜のコールのPV撮影時、山ちゃんは「その靴スタイリストさんから買い取ったの?」と言われてゴキゲンだったそう。かわいいとこありますよね、山ちゃん。早くも次回がラストかー。去年みたいに不意打ちで本人たちが出てくれるといいんだけどなあ。あの電話&人形ごっこは最高でした…!

  • 7/3の日記

たくさんのピックもだけど、それよりも左手奥に置いてある「からだすこやか茶」のほうが気になってしまう(苦笑)血糖値、気にしてるのね…。