立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

こんなカテゴリーを作ってみた

リアルタイム的に更新していこうかなあと。当日はどうなるか分かりませんが…。


というわけでいよいよ明日に迫ってきたNANO-MUGEN FES!ですが、ここ最近いろいろと忙しかったせいでまだ何にも準備しておりません。今日は午後から研究室メンバーで飲み→明日は4時起き(!)、というスケジュールなので、何が何でも午前中には終わらせなきゃなんですが…こうやってPCをいじっているというね(苦笑)
書きたいことが2つあるのでそれだけを簡潔に。

  1. SOLでちらっと触れていた19日に行われるサプライズ。日記を読んだ感じだと、どうやらそれは私の希望に限りなく近いものになりそう。
  2. 主催者側の対応と、それに対するファンの反応。見ていてなんだか涙が出そうになっちゃいました。私が言うのも変だけど…ありがとう。


ではでは準備してきます。タオル何持っていこうかなー。