立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

眠れないんだよ

下のエントリーで締めちゃったんですが、他にもまだ書いておきたいことがいろいろとありました。ので、いつものように箇条書きでダダっと羅列。

  • 印象に残ったこと書き忘れ:カメラに抜かれた人たちの反応
  • 印象に残ったこと番外編その1:バナナ
  • 印象に残ったこと番外編その2:ゴッチがひなっちのことを「ひな」と呼んでいたこと
  • 明日こそは千歳飴を買う!
  • あと公式+のくじとぴあのスタンプラリーも忘れないように!!
  • そうそう、ガチャガチャをやりたい人は開場後真っ先にゲストリアムへ向かうべし。
  • 今日って結局やらなかったんだよね…?あの柵とロープはなんだったんだろう。明日どうしよっかなあ。スパっと諦められたらいいんだけどね…。あの花火は完全に登場の演出かと思いました。

とりあえずこんなところで。既に両腕両足から筋肉痛の兆しが…。