立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2009/07/19・20 NANO-MUGEN FES.2009@横浜アリーナ 〜写真編〜

会場の内外で撮影した写真を時系列で載せていきます。一部既出ですがご了承を。


■19日
横アリ正面から。


夜のコールのPVに登場するアジカンマペットスペシャのブースに展示されていました。4体まとめてお持ち帰りしたくなるくらいめちゃくちゃかわいかった!!!


同じくスペシャのブースに立てられていたボード。なかなかピントが合わず苦労しました…。


ホールツアーで使用されていたTENORI-ON。ここではピコピコアレンジのムスタングが流れていて、非常に心地よかったです。是非とも音源化してほしい!


終演後のロビー。ロビーにはこのように歴代の垂れ幕が飾られていました。やっぱり2004年のトラがいちばん好き。


初日終了。おつかれさま!



■20日
この日も正面を。


ナノカレー。海苔を食べるのがもったいなかったけど覚悟を決めて一気に口に突っ込みました(笑)


ゲストリアム限定のガチャガチャ。初日の朝にすんなりとゲットしていたので、階段にずらーっと並ぶ列にびっくりでした。


ゲストリアムで飲んだカシスオレンジ。バーと名乗るだけあってなかなか本格派で、ナノ前日の飲み会で飲んだものよりもおいしかったです。
なんでフィルインにしなかったの?って感じですが、存在を完全に忘れていて、バーのお兄さんがカシオレを作ってくれている最中に思い出したんです。さすがに「やっぱりそれやめてフィルインください!」なんて言えないし、両方飲もうかなとも思ったんですが、尿意を恐れて結局注文せず。メニューのもっと目立つ位置に書いといてほしかったなあ。
そしてこのあとさらに涙目なできごとが起こるんですよね…。


公式+会員限定のくじで当たりました。


終演後の会場と、


旗。素晴らしい2日間に乾杯!



ここからは自宅で撮影したもの。


ぴあのスタンプラリーで集めたスタンプと、景品のメモスタンド。


会場でもらえたタイムテーブルと冊子。


初日にゲットした缶バッジはこの2つ。もっといっぱい用意しておいてほしかったなあ。んで(行ったことないけど)某フェスみたいにみんなで交換会をしたかった!