立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

SOL

夜のコールのライブ音源を聴いて、あの日の景色・温度がフラッシュバック。思い出すなあ、イントロが鳴った瞬間の会場の熱気を。
ほんと、いいフェスだったと思います。でもゴッチが言うように、もっともっとよくなれるよね。このフェスが続いていって、私もいちオーディエンスとしてフェスを作り出す一員になって、そしてこのフェスの成長を一緒に見ていけたらいいなあ。そう思いました。


そうそう、SOLの特設ページに今回放送されたコメントの文字起こしと写真が載っていましたよー。
http://www.tfm.co.jp/lock/asian/nanomugen09/index.html
前説の後姿と最後から2枚目の写真がかっこよすぎです。