立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

BOOK OFFにて

偶然見つけたこれを950円で購入。

BLACK STAR LUSTER [DVD]

BLACK STAR LUSTER [DVD]

収録されているのは2005年6月にZepp Tokyoで行われたライブ。だからセトリに入っている曲はシングル「The Remains」まで。もっと早くから好きになってこの頃のライブに行きたかったなあ、と今後もうやってくれなさそうな曲が流れるたびに思いました。リリースものはこうやって後からでも手に入れられるけど、過去のライブに行くことなんて絶対に不可能だから。
ホリエ氏の低音の弱さがはっきりと分かるけど(特にTENDER)、やっぱり好きだなあ、この声。ひなっちのベースもシンペイちゃんのドラムもかっこいい!早くまたテナーのライブに行きたいな。



ちなみに。

STRAIGHTEN IT UP

STRAIGHTEN IT UP

これも売ってたんですが定価の約5割増しの価格がついていてびっくり。BOOK OFFって定価以上で売ることもあるんですね…。知らなかった。もちろんスルーしましたよ、全曲iTunesに入っているので。