立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

情報まとめ

「新世紀のラブソング」

  • 発売日:2009年12月2日
  • 【初回生産限定盤】CD+DVD KSCL-1510〜1511 ¥1,400
  • 【通常盤】CDのみ KSCL-1512 ¥1,020

Tour 2009 〜酔杯リターンズ〜


以下雑感。



  • アジカンもついに初回DVD付きかー。
  • 何が収録されるんだろう。PV?でもPVはあとからまとめて映像作品集として出すよね…?PVのメイキングかライブ映像だといいなあ。
  • 一時期「シンセにはまってます」「他の音も取り入れたい」みたいなことを言ってたから、そういうサウンドになっているのかなあと想像中。
  • 酔杯が今年も開催されるのは想定どおり。というか去年「酔杯はまだまだ続きます」って明言してたしね。要するにFINALというサブタイトルは終わる終わる詐欺であったと。
  • 初日はリキッドで確定?シェルターやロフトみたいな小バコはなしなのかなあ。
  • 指定のほうが300円高いのが気になる。
  • とりあえず名古屋は絶対に行きます。あとは大阪にも行きたいけれど、その頃の自分のスケジュールが分からないのでなんとも。