立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

箇条書き

  • オウガの新譜を買うか見送るか迷い中。このまま迷ってるうちにレンタル解禁日になってしまうような気も…。
  • ピープルは買います。マイスペで聴いた「月曜日 / 無菌室」が期待以上でした。早く名古屋でのライブも発表されないかなあ。いくらなんでも東名阪抜きのレコ発ツアーなんてないよねえ。
  • 無料だったからなんとなくダウンロードしてみたplentyの曲が頭から離れない。これは買っちゃうかも。
  • そういえばNICOもアベンジャもアルバムを出すんですよね。毎年この時期はリリースラッシュで嬉しい悲鳴。
  • 昨日スペシャでSLS初日を見てたんだけど、「染まるよ」がほんとよすぎる。大サビの「嫌わないでよ」で必ず涙腺が緩みます。安っぽい表現だけれどまさに神曲
  • 時雨とチャットはドカンと売れる前にライブに行っておきたかったなあ。