立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

酔杯ゲスト

リンクつき。

12/04 Zepp Osaka  neco眠る
12/06 Zepp Fukuoka  SISTER JET
12/07 広島クラブクアトロ  group_inou
12/11 Zepp Sapporo  ハヌマーン
12/13 Zepp Sendai  アナログフィッシュ
12/16 Zepp Nagoya  ウリチパン郡
12/21 Zepp Tokyo  DE DE MOUSE

以下雑感。



  • これまでの酔杯やナノとは違う、アングラ色強めのラインナップにびっくり。
  • 出てくれることがすごいなあと思うバンドも何組か。
  • 予想が当たったのはSISTER JETのみでした。
  • SLSでゴッチにCDを渡したというエピソードがMUSICAに載ってて、あっこれはもしかして酔杯に来るかも、と思っていたんです。
  • こうやって発表されてから書くと後出しジャンケンみたいですが…(苦笑)
  • 個人的にはneco眠るが嬉しい!前にスカパーの番組でちらっと聴いた曲がなかなかよかった記憶があるので。
  • neco眠るアナログフィッシュ以外は、名前は知ってるけど曲は聴いたことないorはじめて名前を聞いたバンドなので、時間があるときに試聴してみようと思います。
  • そういえば活動日誌に載っていた「9/27に渋谷でライブをしたバンド」はDE DE MOUSE@リキッドのことだったんですねー。渋谷と聞いて、クアトロとかAXみたいに名前に渋谷が付くライブハウスばかりを調べてました。東京の地理は地方民には分からん…!