立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

新曲関連のあれこれ

  1. 明日4日、SOLにて「新世紀のラブソング」解禁
  2. ジャケも公開されました
  3. DVDには韓国のフェスで演奏された夜のコール・アフターダーク・ループ&ループ・リライトを収録
  4. 日記にPV撮影の様子
  1. SOLのサイトより。ドキドキするなあ。いつもと逆で期待3割不安7割。
  2. 結局、公式+会員への先行公開は2日だけだったのね…。まあそれが公式+クオリティですよね!オフィではちっさい画像でしか見れないけど、中村さんのブログやナタリー(http://natalie.mu/gallery/show/news_id/23244/image_id/24460)には大きいものが載っています。現代×中生代?描かれている恐竜はブラキオサウルスプテラノドンかなあ。車から顔を出してる建ちゃん(だよね?)がかわいい。私は好きですよ、このジャケ。
  3. 期待どおりライブ映像きたー!間違いなく初回版を買います!!!ていうかオフィ、ループアンドループって…。
  4. 久々の屋外撮影!これは楽しみだ(ロケ地巡り的な意味で/気が早すぎ)。でもいったいどんな内容になっているんだろう。このメンバーの写真からじゃ全く想像できません。そして山ちゃんと建ちゃんの表情は痛々しくてかわいそうになってくるのに、潔はなんだか嬉しそう…(苦笑)

うーん、いまいちだな、この書き方。