立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

レポ@音楽雑誌のブログ

今回は事前にセトリを見ない!!!と決めているので、今のところ自分が見たのはここに載せているネタバレのない(=曲名が挙がっていない)レポだけです。雑誌のブログはネタバレしないと分かっているから安心して開けるんですよねー。
ホールツアーのときみたいに、本人がセトリの紙(?)の写真を日記に載せちゃうなんてことがありませんように。

上3つはどれもRO69のブログより。サプライズ!な曲っていったい何なんだろう。全然分からないけど、今までに一度も聴いたことのない曲だといいな。その前にこの特別公演だけじゃなくて他でもやってくれますように(重要)。


こっちはトーキングロック編集長さんのブログ。

本 人 ダ イ ブ … ! ! !ってたぶん2005年の北見か旭川以来ですよね…?うわー、これは相当盛り上がったんだろうなあ。いいなあいいなあいいなあ。そして予想通り大阪のレポが来年発行の号に載るとのことで期待大。
記事の下のほうには次号(ゴッチ単独表紙巻頭!)の紹介も。編集長さんがそう言うんならこれはもうチェックするしかないなー。まあ表紙だと分かった時点で買う気まんまんなんですが(笑)