立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

サイトジャック

PVメイキングが神すぎる!!!
冒頭で監督の説明を聞いているときの潔の髪型と、撮影終了後のカメラ目線での「たぶん 今まででいちばん…楽だった♡」これがかわいすぎてたまらない。あとは建ちゃんの「できるかな、ちゃんと…」と、歩き出したときに映っている「おそば」と、あとスタッフの掛け声でみんな一斉にUターンして戻っていくところがツボです(笑)
期間限定でしか見られないなんて勿体なさすぎますよねえ、これ。どうせなら初回DVDに入れてくれればよかったのになあ。と今更言っても遅いし、明日になっちゃうともう見る時間がないので、お気に入りのシーンをPrtSc+ペイントで画像化中です(必死すぎ/動画そのものは保存できませんでした…)。
動画コメントはゴッチの髪型と潔のヒゲが残念。内容はゴッチ節が炸裂していて面白かったです。