立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

SUPER EDITION 第1回

なんという名古屋とばし…!しかも隣県も放送されないとか!と非常にガックリしたんですが(ラジオのアンテナをうまい具合に調整すれば隣県の放送も入ってくるんです)、つべに神が降臨していました!(笑)
予想以上に長くなったので折りたたんでおきます。



  • 「潔でーす☆」かわいいいいい
  • 名前を出しちゃいけないのかな。「同じ系列で水曜日に30分」ってなんだか「千葉県にある大型テーマパーク」と近いものを感じるんですが…大人の事情?
  • そこはちゃんとエコーかけてあげようよー(笑)
  • 今年いちばんのマイブーム
    • ゴッチ:自転車
    • 山ちゃん:北斗の拳
    • 建ちゃん:素敵な片思い(だいぶ前のドラマ)
    • 潔:コロプラ
  • 距離がお金になるゲームということで早速ググってみたんですが、ゲーム内でのみ使えるお金なんですね。お小遣いサイトじゃなくてホッ。
  • 好きなバンドのメンバーがお小遣いサイトでちまちまポイントを貯めていたらなんか嫌だ(笑)
  • 例として名古屋の名前を出してくれて歓喜な私@名古屋。
  • この手のサイトにばんばん登録しては放置→メルマガ大量でうんざり、を繰り返しているので、いくら潔がやっているからといって登録はしませんよ(笑)
  • やっぱりゴッチはこういうラップものをよく聴いているんだなあ。
  • ここからゲストバンドの紹介。neco眠るをどこで知ったの?と訊かれたゴッチの答えが「ゆーちゅーぶ」。ドキっとしちゃいましたごめんなさい(笑)
  • 自分の本当のやりたい音楽で売れればそれがいちばんだけど、ね。
  • SISTER JETいいなあ。今度の列伝で聴けるから楽しみ。
  • やっぱり前にレギュラーだった番組の名前はたとえ同じ系列でも出しちゃいけないんでしょうか。
  • 体調管理は大事!!!
  • 去年の網走だっけ、建ちゃんが高熱出したのって。MUSICAのレポに書いてあったよね確か。
  • 「建ちゃんが熱を出したぐらいじゃ(公演は)飛ばない」ってのが切ないなあ。
  • だからほんと体は大切にしてください。
  • 「オフの日も前髪を立ててほしい」めちゃくちゃ同意!活動日誌を見ると高確率で降りてますよねー。
  • たまには頭皮のために休ませないと←切実すぎる
  • 部屋がきれいな男の人ってポイント高いよね!!!
  • 清掃業者の金額が高いのは汚くした代償って正論すぎる(笑)
  • パルパル(笑)新幹線で東京方面に向かうと右手に観覧車が見えます。
  • 琵琶湖→びーず・みすちる・さざん、浜名湖アジカン(笑)ちょっとしょっぱい海水も入ってきてちょっと珍しい湖ですよって(笑)ここのやりとりが面白すぎる。
  • 卓上カレンダーってなにそれ今のノベルティ?ちょうほしいんですが!
  • ツアーアンケートのほしいグッズに卓上カレンダーと書いた人=私
  • デモをスルーされた話は正直もういいです(笑)
  • 選曲がいちいちにくい!というか若干ネタバレですよねこれ。
  • もう終わりかー。1時間が短すぎる!やっぱり4人オンリーの放送は面白いなあ。

次回に続く。