立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

12月に買ったもの

jupiter jupiter

jupiter jupiter

アベンジャを聴くと、小さいころに遊園地のおみやげ屋さんなんかでよく見かけた、引き金をひくたびにいろんな電子音が流れるピストルのおもちゃを思い出します。エフェクターを駆使しまくったどこか懐かしい雰囲気のメロディとサウンド。
今回は1曲目と2曲目と4曲目と5曲目が好き。特に4曲目の「Radio Earth」、サビのメロディがよすぎる。


andymori

andymori

くるりのトリビュートで「ロックンロール」を聴いてその声に惹かれ、アルバムを買ってみました。不器用で性急で、もうひたすらに初期衝動の塊なロックンロール。でも青いというよりは黄緑色な感じがする。ああ、好きだ、このバンド。



この両バンドが見られる1月の列伝が楽しみです。