立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

あけましておめでとうございます。

相変わらずアジカンについて暑苦しくダラダラ語ったり、潔かわいいかっこいいを連呼したり(…)そんなブログになると思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


早速ですが2010年の目標。

  1. 行きたいと思ったライブは日程的に可能な限り行く
  2. ライブレポをもうちょっと頑張る
  3. 思ったことをはっきり書く

1について。これはもうね、後悔したくないから。後悔したときには遅いから。フジだけじゃなくて、あのとき行っておけばよかったなあってライブが結構あるんですよ。ハコが小さかったときの時雨とかサカナクションとかチャットとか、去年だとCBMDワンマンとか。
2は…ライブレポに期待してここに来てくださっている方はいないと思いますが(苦笑)文章で上手くまとめ上げられないことは十分に悟ったので(笑)、箇条書きやメモでもいいから覚えていることや感想を新鮮なうちに上げておきたいです。去年の島田とか国際フォーラム、書いておけばよかったなあ。
3も、私のブログで欠けている点だと思うので。やっぱりどこか「本音の一歩手前」になっているところがあるんですよね…。それだと書いていてなんだかすっきりしないし、あとで読み返しても自分が何を書きたかったのか分からないんですよね。それに人のブログでも、思ったことをズバっと書いている(と思われる)ところは読んでいて面白いので。
頑張ります。


ちなみに初夢は、アジカンのラジオ公開放送のためだけに飛行機で北海道の田舎にある実在しない街へ飛び、大満足でニマニマするも、帰りの飛行機が飛ばず極寒の地をひとり彷徨うという非常に残念な内容でした…。
こんな奴ですが、今後もお付き合いいただければ嬉しいです。