立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

本年初の日記更新

こちらこそよろしくお願いします。と言ってみる。


しかしAKGという略称にはいまだに慣れないなあ。「ってあんた、カテゴリーでいつもAKGAKG言ってるじゃん!」という声が聞こえてきそうですが、これははてなのキーワード検索に引っかからないようにするためのあくまで便宜上の措置であって、私は毎回違和感を覚えつつ打ち込んでいるんです(笑)まあAKGカテゴリーを使ったときはほぼ確実に本文でアジカンの名前を出しているので、その検索避けの全く意味はないんですけどね。
でもよく考えたら、「アジカン」という音に略せるのは日本だけですもんねえ。ほんとうはアジアンではなくエイジアンだから。いや、日本以外を視野に入れての表記変更なのかは分かりませんが。


ごちゃごちゃ書きましたが、アルバムとツアーが今から楽しみでしょうがない!あとソラニンも。今年もいっぱい活動してくれそうなのでほんと嬉しい限りです。