立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

エキストラ

長時間の撮影お疲れ様でしたー。私?ええもちろんはずれましたとも。だから現場からの報告を期待して携帯からチェックしていたんですが、とてもPV撮影中とは思えないような更新内容で(苦笑)(でもそういうところが彼らしい)
まあ実際当たるなんて思っていなかったから最初は全然ダメージはなかったんですよ。でも、あの集合写真を見てからはずれた悔しさと参加できた人に対するうらやましさが一気に芽生えてきて、今はその2つの感情が爆発しそうな勢いで心の中を渦巻いています(笑)


住みが愛知県の時点で足切りを食らった可能性大な気がするんだけど実際はどうなんだろう。当たった人の都道府県と倍率が気になる。男女比は写真を見た感じだと男子が多め?