立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

RO69・公式+・エキサイト

  • RO69

http://ro69.jp/blog/yamazaki/31541
bridgeは全員インタビューだったけど、ロキノンはゴッチ単独なのかな。このゴッチの表情、柔らかくて好き。

  • 公式+のカレンダー

3月は予想通りソラニンでした。ジャケ自体はすごく気に入っているのに、このカレンダーが(個人的に)いまいちなのはなんでだろう。上下のピンクのせい?

  • SOだったねえ

そういえばそんなものもあったねえ(笑)
http://blog.excite.co.jp/akg/
かなり久々の更新。結局、前回記事の「その模様はまた改めて」は有言不実行に終わっちゃったというね(苦笑)ソラニンのプロモーションはしっかりと追っかけてほしいな。ついったや日記では客観的な写真は見れないし、活動日誌も完全停滞中なので。
2枚目の写真いいなあ。空の色と構図が好きだ。

  • エキサイトミュージック

http://www.excite.co.jp/music/report/1002_akg/
こっちはライブパートの撮影レポ。写真を見ていたら外れた悔しさが再燃してどうしようもなくなってきたので、「あああああああ行きたかったああああああ!!!!!」と叫びながら、意味もなくその写真の上でマウスを左右小刻みにぐりぐり。大人げなくてすみません(笑)潔の髪型って別にホストっぽくはないですよねえ。確かにこの記念写真はチャラく見えるけれども。