立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

アルバム

ASIAN KUNG-FU GENERATION 6th Album「マジックディスク」
6月にリリースします。

というわけで予告どおり日記にてフライングきましたねー。
ワールドワールドワールド、未だ見ぬに続いて、今回もアルバム名=曲名。前にゴッチがついったで曲名ばらし祭りをしていたときからなんとなく「さよならロストジェネレイション」←こっちがアルバムタイトルになりそうだと思っていたからマジックディスクは予想外でした。マジックディスクはこの前の酔杯で披露してくれた曲。ちょっと独特な旋律で、でも勢いがあってポップなメロディで、今もしっかり耳に焼き付いています。
例の夏のFESも開催が発表されたし、アルバムのあとにはツアーも控えているだろうし。楽しみがいっぱいだ。