立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

新しいアー写など

迷子犬のアー写がUPされていました。

よすぎる!!!!!雰囲気も色合いも構図も個々のメンバーの写り具合も全部好みだ。
アルバムのアー写もこれくらいクオリティが高いものだといいなあ。きっといろんなメディアに使われるだろうから。前に某エンタメ雑誌の中吊り広告に新世紀のアー写が載っていたのを見たときは猛烈にいたたまれなくなってしまった…(苦笑)


あと、ロキノンの山崎さんのブログ。
http://ro69.jp/blog/yamazaki/33316
前回載せた記事の髪型はひどかったけど、この角度だとそこまで変じゃない。けどゴッチ、このシャツをヘビロテしすぎ!(笑)最近見る写真見る写真どれもこの服を着ているような…。群青のときに嫌というほど目にしたあのジャケットを思い出した(笑)