立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

PV感想

レトロ&シュールな雰囲気。浅草界隈の街並みに、制服+仮面の女の子や動物のかぶりものをした人が見事に溶け込んでいると思います。中村さんの世界観とも近いような。初期のシュールさに比べるとインパクトには欠けるけれど、雰囲気と質感が好きです。
メンバーに関しては建ちゃんが好き。潔の帽子が好評みたいだけど、個人的にはそんなに…だなあ。アー写みたいな髪型で出てほしかった。
あと、今回は通りやお店の名前といった固有名詞が随所に出てくるので、場所の特定がしやすくてこのブログ的には非常にありがたかったです(笑)ソラニンはめちゃくちゃ苦労しましたからねえ、特に建ちゃんの公園。まあ今回、屋外シーンにメンバーは登場していなかったので、実際にロケ地巡りをする可能性は低いと思われますが(笑)