立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

4/27放送分

  • 担当:ゴッチ&山ちゃん(+潔)
  • 雨上がりの希望解禁
  • 逆電・一答両断


冒頭でゴッチが黒板に書いた「おなじみのイラスト」というのは山ちゃんの横顔でした(SOLのサイトで見れます)。本人を同じ角度から捉えた2枚目の画像がGJすぎる(笑)アジカンを知らないという男子にゴッチが言った「世間ではあまり知られていないけどロックフェスではそこそこ人気がある」←これすごく的確ですよねえ。特に「そこそこ」というところが(苦笑)ゴッチは自分たちの立ち位置にすごく敏感そう&気にしてそう。
休講のお知らせは本気で焦ったなあ、復活は期間限定で4月いっぱいで終わっちゃうのかと思ってしまって。早とちりですね…。次回は9mmが来るそうですよー。