立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

コンピ×2

The Very Best of PIZZA OF DEATH II

The Very Best of PIZZA OF DEATH II

ピザ所属バンド+αの新曲を収録したコンピ第2弾。お目当てのCBMDは期待どおりのすばらしい出来!他のピザ所属バンドとは毛色の違う、あたたかくてじんわり沁みるメロディ。収録曲はハードめなメロコア中心なので、それがより一層引き立っています。CBMDっていちおうピザ所属だけどサウンドはNiw寄りな雰囲気ですよね、とこの界隈にあんまり詳しくない私が言ってみる。生で聴きたいなあ。去年のレコ発は行けなかったから、早く名古屋にも来てほしい。
あとは、LOW IQ〜・FBY・OCEANLANE・MOGA・F.I.BSLIMEBALLがよかったです。分かりやすくてポップな曲が好き。



一緒に借りたソラニンsongbookは購入を検討中。それくらいもう、めちゃくちゃよかった。