立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

5/25放送分

  • 担当:ゴッチ&山ちゃん
  • ゴッチ語録と公開収録の告知
  • フラゲ逆電
  • オンエア曲
    • Mustang / NADA SURF
    • 迷子犬と雨のビート


以下、実況。

  • だーかーらー迷い犬じゃなくて迷子犬だっての!
  • 間違えている人って多いですよねえ。私のブログの検索ワードにも「迷い犬と…」がちらほら。
  • ライカの「迷い犬デッドエンド」とごっちゃになっているんかなあ。
  • 15枚かー。ほんと、もうそんなに出していたんだねえ。
  • 未来の破片から迷子犬まで順番どおり言えるけど、唐突に「○枚目のシングルって何だっけ?」と訊かれてもすぐには答えられません。
  • そっかNADA SURFも今日発売だったんだ。すっかり忘れてた…。今度タワレコ行ったらチェックしてこよう。
  • ゴッチ語録は関西版にも載っていますよー。
  • 山ちゃんの「うーんとねぇ」の言い方がかわいい。
  • 印税(笑)いやらしすぎる!(笑)
  • カラオケ印税ってどれくらいなのか気になってググってみたら1曲1回××円だそうです。信憑性は不明だけど。
  • ということは、こないだ私が歌った5曲は××円となってゴッチのもとへ届くというわけですね(笑)
  • しかし短いなあ。もう終わりかー。
  • タイトル訂正こねえええええ


来週はマジックディスク解禁!