立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

拍手レス

押してくださった皆さんありがとうございます!ブログへコメントすることに抵抗のある方も、拍手からなら私にしか見えないので、メッセージがある場合はこちらを活用していただければと思います。




>5/15 22:04の方
はじめましてー!嬉しいお言葉をありがとうございます!それなのにこんなにもお返事が遅くなってしまって申し訳ないです…。
MUSICAはもちろん発売日に買いにいきましたよー。今回の写真、良すぎですよね!見るたびにニヤニヤしちゃってます(笑)あーもうほんとかわいすぎる…!
私の周りって潔ファンがあまりいないのでコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました*これからもどうぞよろしくお願いします。