立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

そんなわけで

もう何回目か分からないくらいの移転です(苦笑)理由としては前のidがあんまり気に入らなかったのと、更新が滞りぎみだったので移転して新たな気持ちで再スタートしたいと思ったからです。
ブログタイトルは3つ前のid時代に使っていたものを再度つけました。虹のエピソードは神だよね!ってことで。
ご覧のようにデザインはサイドバーの画像を除いて全く同じです。中身としても、相変わらずアジカンと潔に対するきもちのわるい愛情をひたすらにつづるブログになるかと思われますが、今後もお付き合いいただければ嬉しいです。どうぞ、これからもよろしくお願いします*