立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

6/1放送分

  • 担当:ゴッチ&建ちゃん
  • マジックディスク解禁


実況。

  • 公開収録いいないいないいなー。名古屋にも来てくださいほんとおねがいします。
  • あの距離でメンバーを見たい、話を聞きたいんです。
  • ここ最近はZIP(地元FM局)のゲスト予定表をチェックするのが日課。アルバム発売日前後がまだ空いているから、そのあたりに来ないかなあ。
  • 前もエコーをかけるかけないでうだうだやっていたよね(笑)
  • 復活してからは新曲を冒頭であっさりと流しちゃうことが多いですよねえ。前はもうちょっと引っ張っていたような。
  • きたきたきたー
  • ドラムのリズムがかっこいい!
  • 生で聴いたときはエコーかけすぎじゃない?って思ったけど、音源でもそうなっているのね。
  • 去年の酔杯で聴いていちばん印象に残っていたはずの「ダンスビート 君の鼓動」←こんな歌詞はなかった件(笑)
  • 好きだったんだけどなあこの歌詞。きっといろんな部分がごっちゃになっていたんだな。
  • でも、こないだのROCKSでも希望は鼓動or孤独に聴こえた…。
  • せいっ!
  • 2回目(=間奏後)のうぉーーおーおーおおーの後ろで鳴っているオクターブのギターが好き。
  • ゴッチの声と建ちゃんのハモりとこのめいっぱい鳴っているギターを聴くと不思議と安心します。
  • なるほどねえ>ソラニンがEXTRA扱いの理由
  • まあでも入れないわけにはいかないよねえ、レコ社的には。
  • たまに過去を振り返ってもいいよね。懐かしくなったりして、それでまた進んでいけばいいと思う。
  • 間違えずによく読めましたー(ぱちぱち)
  • 英語の発音の悪さはほーみーたいや自主音源で実証済み(笑)
  • こないだのリライトもそうだけど、日本語詞と英語詞を見比べて、どの部分がどう訳されているのかを見てみたい。
  • 追記:↑リライトじゃなくてムスタングでした。なぜ間違えたのかは不明…。