立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

磯部正文ソロプロジェクト

アジカンサイドでは公式の告知が一切ないですが。
潔が元ハスキン:磯部さんのソロプロジェクトに参加決定!とのことで。

“Do we know ?”
全3曲収録│2010.8.25 Release
¥1,200 (tax in) TFCC-89309

  • 1.Do we know ?
  • 2.花の咲く日々に
  • 3.The Guitar Man


[ MUSICIANS ]


マイスペで試聴ができます。
http://www.myspace.com/isobemasafumi
アジカンでは聴くことのできない2ビート。


いやーしかしすごいメンツだなあ。こっち界隈にはそこまで詳しくない私でも、↑のニュースを知ったときは思わず声を上げそうになっちゃいました。単純にバンドの名前だけを見ると潔だけ浮いている感じがするけれど、彼の嗜好はもともとこっち寄りなんですよね。本人は嬉しいだろうなあ。大好きなバンドの憧れのメンバーと一緒に音楽ができるんだもん。その喜びは容易に想像できる。


ただ、どうしても不安になっちゃうんですよね…。
ネガティブな思いはここには書きません。音楽と人でのインタビューで言っていた内容と重なってくるので、その感想と一緒に上げます。


それにしても、アジカンメンバーがアジカン以外のプロジェクトに参加するなんて大事件だと思うのに、ネット上の各所を見た感じだとこの話題がさらっと流れていて全然盛り上がっていないのが悲しい。