立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

7/13放送分

  • 担当:ゴッチ&山ちゃん
  • 僕らにとってのマジックディスク
  • オンエア楽曲
    • イエス
  • ナノ初日まであと9日かー。わくわく!
  • ゴッチの「聴いてくださいよお、共演者のCDをー。」この言い方が激しくかわいい。
  • いまいち広がらないねえ、ライブハウスの名前についての会話(苦笑)
  • マジックディスクのサイトをはじめて見たときは感動と興奮で胸がいっぱいになったなあ。
  • ついったのおかげで一気にわっと広まったけど、すぐに収束してしまった感があるから、携帯対応とこのラジオをきっかけにもっとずっと愛されるサイトになるといいな。
  • 裏アカウント…?
  • あなたはついったやってないから=自分はついったやってます
  • やってることを(間接的ではあるけど)公言したのってはじめて?
  • to taka(笑)
  • 「ふーん」ってもっと絡んであげようよ>ゴッチ
  • うんうん、分かる分かる!
  • そうそうそうそうそうなんだよね!!!
  • 実際に手に取ることができるメディア・販売形態だからこそ味わえる感動。
  • この一連の会話に心の底から支持!
  • ちなみに私がアジカンでいちばん記憶に残っているのは、名駅の新☆堂の店内入ってすぐの目立つ位置にソルファの特設コーナーが作られていて、女の人2人が手に取ったソルファを目にしながら口々に何かを話していたところ。当時はアジカンがアルバムを出したことに対しても「へえ」程度だったけど、なぜかこの場面をはっきり覚えています。
  • そしてバックでさりげなーくEのギターソロの元ネタが…(笑)
  • もう携帯用のサイトもできているよね(苦笑)いや、生じゃなくて収録なのはじゅうぶん分かってはいるけれど。
  • この企画は山ちゃんだけ?他の2人のマジックディスクについても聴きたい!