立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ツアーグッズ

発表されましたねー。
うーん、Tシャツ・タオル・リスバンは画像で見る限りではあんまりピンと来ないなあ。まあ、Tシャツとタオルはそろそろ買い控えないと、タンスのライブ用の引き出しがもういっぱいいっぱいなので、逆にありがたかったりするんですが(笑)
今のところ購入予定はストラップとキーホルダー。ストラップは私の好きな2004年シリーズ!キーホルダーはよくある、見る角度によって絵が変わるって仕様なのかな?この手の小物は実際に使わないって分かってても、ついつい買っちゃうんですよねー。


あー忘れてた。あとはビニールバッグも欲しい!あのツアー一覧が欲しいんです。75公演、なんとか収まりましたねえ(笑)Tシャツがリアル藤沢ルーザーPVにならなくてよかった(笑)