立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

買ったグッズ

自分内初日(ダイホ1日目)で購入したのは、ツアーパンフ・ジャケストラップ・チェンジングキーホルダー・ビニールバッグの4種類、計4,600円。
最近、グッズ関連での検索から来てくださっている方が多いようなので、今回買ったものを簡単に紹介しておきたいと思います。いちおう畳んでおきますねー。




■ツアーパンフ
アジカン初のツアーパンフレット。*1見た目はこんな感じです。


デザインも大きさも、マジックディスクのCDとほとんど同じ。


何が違うかというとこのパンフレット、表紙が3D仕様になっていて、絵が飛び出して見えるんです。最近いろんなお店でディ●ニーの3Dポストカードが売られていますが、ちょうどあんな感じ。
中身についてはネタバレになってしまうので、詳細を記す&写真を載せるのはやめておきますが、マジックディスクの初回盤を購入された方なら「おおお!」と感動すること間違いなし。逆に買っていない人が中を見てみても、変なつくりとしか思えないんだろうなあ…ってほとんど答えを言っているようなものですが(笑)


追記:オフィのグッズ紹介ページにツアーパンフも追加されてました。
http://www.official-store.jp/akg/
こんな感じの写真がいっぱい載っています。



■ジャケストラップ
ちっこいジャケたちがかわいすぎる。オフィのグッズページでは平面に見えましたが、鳥はけっこう立体的です。



■チェンジングキーホルダー
予想通り、見る角度によって絵柄が変わる仕様でした。実際にはこの画像のように、2つのイラストが混じって見えてしまうことが多いです(苦笑)

わかりづらい画像ですみません…!


ちなみに購入は終演後だったんですが、この時点でタオルが売り切れていました。TシャツはツアーTがいちばん人気だったかな。ネットで見たときはいまいちだったけれど、確かに実物はけっこうかわいかったです。今回は見送ったけど、そのうち買っちゃうかもなあ。

*1:初だよね?