立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

今日の

福岡のセトリなにあれ…!本編もマジックディスクの中で特に好きな曲が網羅されてるし、なによりダブルアンコであの曲+あの曲って!!!最強すぎるよ福岡。いいなー、本気でうらやましい。


そんな福岡の模様+インタビューが次号bridgeにて掲載されるそうです。最近本誌(ロキノン)に冷遇されぎみだよなあ…と若干モヤモヤしつつ、でもやっぱり掲載してくれる喜びと楽しみのほうが大きいのが事実。

メンバーの写真が載っているのは下2つのURL。打ち上げでの写真、ついったにも書いたけれどみんないい表情!建ちゃんいけめん。そして潔とダイちゃんはここでも隣同士なのね…ほんと仲いいなあこの2人。