立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

Session in the Kitchen vol.1

えっと、どこに行っていくら出せばこの料理教室に通えますか?(真顔)

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 1/1号 [雑誌]

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 1/1号 [雑誌]

というわけで買ってきましたよー。なんとなく恥ずかしくて、別の雑誌を上に重ねてレジへ行ってしまってごめんなさい(笑)


この「料理連載」、内容としては、見開き2ページで右側がレシピ、左側が調理中の写真&2人のコメントという構成でした。潔の白シャツ+エプロン姿がナチュラルに似合っててかっこよすぎる…!他のどのページの人よりもかっこいい。そして今回の白菜と豚肉のミルフィーユ、これ素材からして私の好きな味に間違いない!いいなあおいしそうだなあ。見てるとリアルによだれが…(いろんな意味で)(ほんとすみません)潔の手料理を食べれる人がうらやましい。なんて。
欲を言えば動画で見てみたいなー。包丁さばきとか、2人でわいわいしながら料理しているところとか、食べてる最中とか。連載が終わったらDVD付きで単行本化なんていかがでしょうか?>ぴあの担当者様
いやー、ほんと素晴らしい企画をありがとうございます。次回以降にも期待!!!