立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

11/30・12/2・12/4

  • 11/30

エルレワンマン@ELLからもう3年になるみたいです。早いなあ。まるで昨日のことのよう、は言い過ぎだけど、この日のことは今でも鮮明に残っています。単に狭いハコで見れたってだけじゃなくて、エルレのことが大好きないちばんの友人と一緒に参加できたのがほんとうに嬉しかった。あのときチケが取れて、誘うことができてよかった。私にとって特別で大切なライブです。

  • 12/2

これまではオフィ掲示板におめでとうメッセージを書き込んできたんですが、今年はついったで送ろう!と思いながらもタイミングを逃してしまい、気づいたら日にちが変わっていたという…。
というわけで遅くなりましたが、34回目の誕生日おめでとうございます。いろいろなことに挑戦してくれることがすごく嬉しいし、ファンとして誇らしいです。言動ひとつにモヤモヤしたり不安でどうしようもなくなったりして、ああもうほんとめんどくさい!と思うこともしばしばですが(笑)それはゴッチと、周りの仲間たちと、ゴッチたちの作る音楽が好きという気持ちが根底にあるから。生まれてきてくれて、今ここで音楽を鳴らしてくれて、ほんとうにありがとう。

  • 12/4

大阪遠征から1年。
あのときゲットしたスティックは今、グッズと一緒にこんな感じで本棚の上に飾ってあります。

…まあ、飾ってあるというよりも、単に置いてあると言ったほうが正しいですが(苦笑)スティックを取った方ってどうやって保管しているんだろう…?何かいい保管方法がありましたらぜひ教えてください。