立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

Session in the Kitchen vol.2

ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号

ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号

↑じゃにーずはWEBに本人写真を出さないのね。だからシルエットなのかー。(ググって調べた)


そんなわけで、潔とダイちゃんのお料理連載第2回!今回の素材はアスパラやカボチャ。個人的にはどちらかと言うと苦手な部類に入っちゃうんですが、潔が作ったものならなんでも食べられちゃうよ*
カボチャを持っている写真、料理中の写真、完成した料理を食べている写真、どれもかわいくてかっこいい!前回の感想でも書いたけど、これほんとにDVD付きで単行本化してくれないかなあ。需要ないって?いやいや、私が100冊買いますよ!


…と、たまには(←)痛いことを書いてみたくもなるのです。お目汚し失礼しました。