立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

フライングゲットー!

というわけでDVD7巻、なんとか無事にフラゲできましたー。
まだ店頭に並んでいなかったにも関わらず、快く奥から持ってきてくれた店員さん、ほんとうにありがとうございました。そっかー、12時はまだ並べていないんだな。この「帰りが遅い日も確実にフラゲする方法=昼休みに買いに行く」、多用するとまたあの人が来たって覚えられちゃいそうなので、どうしてもフラゲしたいもののときにだけ使うことにします(笑)


詳しい感想は週末あたりに書くとして、ひとことだけ。
夜のコールのメイキングでの潔がかわいすぎてつらい(…)やっぱりあの髪型が好きだ。