立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

Session in the Kitchen vol.3

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号

潔とダイちゃんのお料理連載も早いものでもう3回目。もちろん発売日にしっかり購入です*
今回のレシピ担当は潔。思い出の味ということで、カレーピラフとクリームソースを振る舞っています。妙な組み合わせに思えるけれど、和風の出汁が効いていて意外といけるらしく、ダイちゃんも「出汁の魔術師」「洋食でも和食でもなく『キヨシ料理』というジャンルが確立されている」なんていう(妙な←)褒めちぎりっぷり。
そして相変わらず写真がかわいくて、もうそれだけで満足です(…)


今年のナノで「Session In The Kitchin@GUESTLIAM」みたいな企画、やってくれないかなあ。いや、さすがに本人登場は難しいか。潔考案の創作料理を売る出店とか、どうでしょう>ナノのスタッフさん